訪問ありがとうございますニコニコ


この記事は
ただのグチブログなので
興味のない方は
読まない方がいいですよーえーん








3連休初日、
私達の結婚式記念日だったんですが


子供が前日から熱が出てて
夜の時点で下がってなかったので
保育園はお休み予定

私は仕事

旦那は休み

看てもらう予定が
朝、熱が下がっているので
保育園へ連れて行くと

1日ぐらい大丈夫
それよりも疲れているから
俺を休ませてくれ

だってムキー

それに対して私がキレたら
逆ギレムキー

その日からほとんど
会話をしてません

記念日台無し

最悪の3連休

子供がいなけりゃ
家出するわムキー


今回も私は謝るつもりはないです