訪問ありがとうございますニコニコ


本日は子供達の運動会でした照れ



前日までずっと
雨が降っていたので
行われるか不安だったのですが
すっきりと快晴になりましたおねがい
(そのせいで日焼けをしてしまいました)


長女は少し緊張したり
泣きそうなったりしてたけどショボーン

かけっこ、ダンス、対抗競技
全て一生懸命に頑張って
ニコニコ笑顔で終わりました爆笑


次女は初めての運動会

親の不安をよそに
泣くことなく
かけっこ、親子競技を
楽しそうにしていましたニヤリ


運動会が終わって
ご褒美に31アイスクリームをハート





嬉しそうに食べていましたグラサン

家に帰ってからは
やっぱり疲れてたみたいで
お昼寝しちゃいました照れ

子供の成長は
やっぱり早いですねニコニコ