今週も仕事頑張るぞー!!
と、仕事していると、
保育園から熱が出たとのお呼び出しガーン

慌てて、迎えに行き、
病院にて風邪との診断えーん

迎えに行ったときは、高熱でぐったりでしたが、
今は薬が効いて元気です爆笑

まだまだ熱は下がってないけどねてへぺろ

姉妹でケンカしつつも、仲良く遊んでます爆笑

ポイントタウンで、新しいモニターが
出ていたので、応募して当選しました爆笑

こちらです照れ



ファミリーマートで購入との事なので、
Tポイントにて支払いニヤリ

タダで購入しちゃいました爆笑

そして、ポイントが貰えるなんて素敵過ぎるラブ

ポイントタウン

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

mydoki

無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki

Gポイント

Gポイント

ロック解除だけで、お小遣い稼ぎ
招待ID:noripea
IDをコピペして登録すれば、300pt貰えます