今日の午前中は、旦那さんと映画デートしてきました照れ


子供がいると、デートなんて中々できないですよねショボーン

一年に、二回程子供を義両親に預けて、甘えてさせてもらってます照れ


旦那さんとは、付き合って13年(結婚して5年)ニヤリ
昔ほど、ラブラブ(笑)ではないものの、
こうやって、少しでも二人の時間を作ってくれる事が、嬉しいです爆笑


映画デートと、昼食を終えて、子供達を迎えに行く途中

ローソンにて、ドリンクとおやつを購入チュー

もちろん、ポイントタウンを経由して、購入した、500円券を利用爆笑







旦那さんも、私がお得なチケットを持ってるのを分かっているので、行く気満々ニヤリ


少しずつですが、お得活動頑張ってます爆笑


みなさんも、検討してみてはいかがでしょうか?

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↑から登録すると、500pt貰えます爆笑


ロック解除だけで、お小遣い稼ぎ
招待ID:noripea
IDをコピペして頂ければ、助かります爆笑