長い間 君に渡したくて 強く握りしめていたから もうグシャグシャになって


色は変わり果て お世辞にもきれいとは言えないけど


「白か黒で答えろ」という 難題を突きつけられ ぶち当たった壁の前で 僕らはまた迷っている 迷ってるけど


白と黒のその間に 無限の色が広がっている 君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら


ほら 一番きれいな色 今 君に贈るよ



長い間~のとこがめっちゃ好きです!

歌詞って人それぞれ思う事も違ってくると思います。



ずっとお前が好きやったんやああああああああああああ

けど言えん!!!口が裂けても言えん!!

そんな時・・・

「ワタシの事好きなん?嫌いなん?はっきりして!!」


・・・・・・・・・


・・・・・・


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


好きとか嫌いだけやないやろ!大体好きってなんやねん!

そんな言葉だけでは表せん!!


お前が好きやあああああああああああああああ