こんな疑問を一気に解決!!!

NLPって何?  NLPって知ってるけど敷居が高い。

NLPってほんとに使える?

NLPって身につけたらどうなるの?   

NLPっていったい……。
 


天才と言われる人たちに共通してみられる

脳の使い方やコトバ、身振り手振りなどを

誰もが普段から使うことができるように、

マニュアル化したものです。



最初は医療分野から始まり、教育、スポーツ、

ビジネスとNLPを活用する分野が広がってきました。



それを活用する人たちも

カウンセラーやコーチ、経営者などの一部の方か始まり、

今では、会社員、教師、塾の講師、医師、看護師、

主婦、学生と目をみはるようにさまざまな方が身につけ、

日々の仕事や家庭に生かされています。



NLPのさまざまな本を読んだけれど、

体験してみてはじめてわかった、と言う声が多く聞かれるのは、

NLPが単なる学問ではなく、

実践して効果を実感してもらえる生きた学問だからです。


そして、そんな方々が、

「ああ、やっと腑に落ちた…」という感想を述べています



■ 体験講座の内容

・NLPとは?

・NLPで人生が本当に変わるか?   

・会話のうまくいく人といかない人の違いってなに? 

・価値観の違いで人が離れていく理由  

・悩める自分との折り合いのつけかた   

・Q&A


■ この講座で得られること

・NLPがどんなものか、ご自分に役立つか否かがわかります。

・NLPの本を読むだけより効果を実感できます。

・NLPが実践的で普段使いの心理学だとわかります。

・NLP資格取得コースの生かしかたがわかります。

 

■ この講座をオススメする方

・自分を成長させたい方。

・自分のことをもっとわかりたい方。

・NLPに関心があるけど、今まで体験できなかった方。

・NLPの資格取得コースに興味がある方。

・NLPを学びたい意欲的な方。


■ ご参加の方の感想です。

・思った以上に楽しかったです。
 会話の進め方、脳のしくみ、実生活のいかせることがたくさんあって、これから使ってみたいです。                   (20代:女性

・ウラン先生に会えてパーッと明るくなった (30代:女性)

・初めて社外の勉強会に参加し、
 はじめは緊張でしたが、とてもおもしろかったです。  
 体験談にちかいお話も聞けて、非常に納得感がありました                  (20代:女性)

・先生の説明のうまさに感動しました。  
 何かを伝える時に、もやっとしたイメージが先行して  
 説明をうまくできないから。               (40代:男性)

・人は人で磨くということが少し、わかりました。  
 笑顔の大切さを感じました。               (60代:女性)

・肯定的なことばを使う意味がわかりました。  
 マイナスことばを使う習慣をやめます。            (50代:男性)

・肯定的に会話をする大事さ。
 ことばは自分が聞いているから。   (50代:女性

・相手の傾向を知り、
 対策を練る大事さがわかりました。  (20代:男性

・自分に自信がなかったんですが、なんとかできそうな気がしました。
 考え方が性格だと思っていましたが、自分で壊せる、作れる。
 素晴らしいです。                    (30代:男性)

・とっても楽しかった。価値観は人それぞれ違うことがわかり、
 不思議な納得感です。
 信じてイメージする大事さがわかりました。           (40代:女性)

・脳はだまされやすいといこと、ショックでした。
 プラスの言葉をたくさん聞かせて、まんまとだましたい。     (40代:女性)


頂戴する多くの感想が、私の支えであり喜びです。 ありがとうございます。


■ 日 程   2016年10月25日(火)15時〜17時

■ 会 場   東京都新宿区 
        詳細はお申し込み後、お知らせします。
 
■ 受講料   3、000円(税込み)終了後、
        希望者のみ簡単懇親会あります。
         
■ 定 員   10名様

 


■ 講師紹介  浦 登記(うら・とき)

「コミュニケーションの質は人生の質」を基本ポリシーに
「なりたい自分になるためのコミュニケーション法」を広めています。
「楽しい研修」をモットーにし、経営者、マネージャー、
営業職、人事担当者など、今までに10,000人以上の方が受講されました。

長い仕事人生での出来事(プチウツ)を経験し、
この研修のベースNLP(コミュニケーション心理学)と出会いました。


とお会いできること楽しみにお待ちしております!!

ご参加のみなさんと一緒に、

ワクワクと楽しいNLPの世界を体験してまいります〜〜〜〜。