ブツブツができてしまった・・・・。

昔、新入社員の頃も出来てなっかなか治らなかったやっかいな

やつ。ヘルペスというらしい。

私は、どうも疲れると出る事があるみたい。


なので、いっそいで病院へ。(母に娘を預け)


先生(のヤロー)、開口一番、


「あーヘルペスだよっどうすんのそれ」


って・・・。


知ってるよ!!!


性行為とかでも移るらしいけど、私の場合娘の風邪で

自分も体調不良になり・・・って感じなのに。。

全然、様子も聞いてくれず、薬をもらい帰りました。


まだあんまり良くならないけど。


な、なんて嫌な先生なのだ・・・。悲しいよ私しゃ。

明日も行かないと行けないんだ~。

別の病院いきたいけど、子持ちの私にはなかなかそんなヒマ

ないんだよね。トホホ。


私はあんまり風邪ひいても熱出たりしないので、結婚してから

ほとんど大幅に体調を崩した事ってないんだよね。

まあ、疲れてめまいとかはあったけど。

熱を出した事はないの。

丈夫だけが取り柄なのに~。


早く復活したいです。