今日は、久々の土曜休み(旦那が)なので、私は

仕事の打ち合わせへ。。

とりあえず、家でできる仕事を3ヶ月ほどやって、

その後復帰という運びとなりました


うまくできるかまだわかんないけどがんばるぞー。


久々に一人で電車に乗りました~。

実に何ヶ月ぶりとかそんな感じ。

なかなか一人というのはないです。


やっぱり東京というのは、子供のいない人が多いな~と

感じます。

私と同じくらいの人は、やっぱりみんな友達や彼氏と

遊びに行くために電車に乗っている感じです。

近所には結構子供たくさんいるんだけど、私の住んでる区も

決して出生率は高くないみたいです。


少子化・・産まない人の気持ちも大変よく分かるので、どうにも

分かりません。。難しいですね。