連日のムシっとジメっとした暑さにすでに夏バテ気味です。

エアコンも付けっぱなしで家族全員喉もやられたし。。


スタミナつけようと大塚にある鰻屋さん 宮川へ

共水うなぎが頂けるお店です。

事前に共水うなぎがあるか問い合わせたら用意できるとの事で行って来ました。

予め時間予約しておくと到着してそれほど待たずに提供してくれます。


共水うなぎ 筏

脂がしつこくないのに身はふわふわで絶品

色々なお店行ったけどここが一番美味しいと思う。


ここでは山椒よりもわさびで頂くのがお気に入り!


追加で肝吸い


昨年は筏が8000円くらいだったのが12000円程に値上がりしてました!

鰻、高騰してますね。

まぁたまにしか食べないし、どうせなら美味しいもの食べたいからまた行きます。