子供が中学、高校となれば学業や部活で全員揃う事が減り皆んなで外食も減りました。


暑くなってきたし、もうすぐ期末なのでその前に焼肉行こう!!となって昨日は叙々苑へ

焼肉と言えば我が家は絶対ここです。


特選カルビ

特選だと脂が多いから普通の方がいいよねって言ってるのに誰か頼んでたw


タン塩3点盛り

厚切り、特選、ネギの盛り合わせ

美味しくて追加でまた頼みました。


蟹が食べたいというので海鮮盛り合わせ

盛り合わせの方がお得かなと、つい盛り合わせにしてしまう。。


ハラミ

みんな大好きだから結局このあと4人前追加しました


ホルモン

脂がすごいけど、好きなやつ



次男お気に入りの壺ハラミ


あとはサラダやナムル、カルビにサーロイン追加などしてまぁよく食べました。

もちろん子供達には白米も食べさせましたが、次男はお肉でお腹満たしたいから小さいのでいいと。。


次男は途中でりんごシャーベット

桃が美味しいらしいけどこの日はりんごしかなかったらしい


長男も割と喋るようになって皆んなで焼肉すごく楽しかったです。