なんだか久しぶりの千疋屋へ

池袋西武が改装が始まり、こちらも6月末で閉店なんだとか。

私も子供もフルーツ大好きだからフルーツ食べるなら千疋屋!ってくらい大好きなお店だし、池袋でほんとに数少ない美味しいお店だったから残念過ぎるショボーン

ちなみに改装後に戻って来ることはなく撤退なんだそう。。


宮崎県産完熟マンゴーパフェ


上品な甘さでトロっとしたマンゴー🥭

最高です!

マンゴーシャーベットも人工的なマンゴーの感じではなくフルーツ食べてるみたいなシャーベットで美味しい!


いつもならパフェ2つ食べるけど、この日はフルーツサンドに。

薄切りにしたイチゴ、パイン、キウイ、マンゴー

生クリームも甘さ控えめで美味しかったです。


次はシャインマスカット?桃かな?

楽しみ😊