新宿って使い勝手の良い便利なカフェがなく、いつも困っていました。

カフェに入っても長居はしないけど、ゆったり座れて美味しい飲み物が飲める場所

そして駐車場付き


そしたら主人が京王プラザホテルのラウンジを見つけて来たので行ってみました。


古いホテル

駐車場からだと凄く分かりにくいけど、なんとか到着


店内広くて程よくガヤガヤ

サラリーマンの方のミーティングや年配の方が多くて年齢層は高め

外国人はいませんでした。


ロイヤルミルクティー

ミルク感強くなくて美味しい😋


ロールケーキ

ふわふわでクリーム少なめ

イチゴも多いし甘くて美味しい😋



大きな窓から緑が見えて雰囲気も良く、期待してなかっただけにとっても良かったです。

ここは使えそう!


ただ、ラウンジからトイレがかなり遠くエスカレーターで降りなきゃならないのは不便でした。

古いホテルだとこれが難点。。

パンやスイーツを買うようなお店もイマイチでここはカフェ利用だけになりそう。

でも新宿で一つ見つけられたので良かったです。