六本木ヒルズにあるお蕎麦屋さん山都

麻布台ヒルズにも出店しているようだったので、この日は麻布台に。

開店直後だったのですんなりと入れました。


ノンアル


この前頼まなかったポテトサラダ

美味しかったです。



私は前回食べてとっても美味しかったなめこそば


大きななめこが沢山!

これが食べたくて来たかったのです 笑


主人は天ぷらと蕎麦


あまりお蕎麦は好きではないんだけれど、ここのはとっても美味しい!!


麻布台ヒルズはスーパーもついていて、「やまゆき」のお刺身が絶品なので夕飯用に。

お肉も美味しかったので多めに購入して

野菜など足りない分は日本橋に寄って帰りました。