中学生になりなかなか一緒にご飯も行けなくなってしまい、たまにはどこかでご飯でも、と探していたら空いていたマンダリンオリエンタル東京 ケシキ

美味しいのだけれどサービスがイマイチなお店で個人的にはあまり好きではありませんが前日で空いてるのはここだけだったので予約して行きました。


ノンアルと子供はジュースで乾杯


前菜は牛タン


パンは3種類


リゾット



パスタ


すでにこの時点で1時間程かかりました。


お魚


お肉


紅茶と小菓子


デザートはアイス


さつまいものティラミス


お味はいいんだけどね、、、

接客はホテルレベルではないんですよね。

席に案内されてそのまま20分くらい放置されて、やっとおしぼり。

そしてまた数十分経ってメニューと水

周りの方達もみんな手持ち無沙汰でキョロキョロしてたり、、


そもそもスタッフの人数が少なくて仕事出来る人と出来ない人の差が激しくて。

一人の男性スタッフなんてずっと後ろ向いてオーダー入力してて、呼んでるの気づいてるのに知らないふりしてたり。

料理出来上がってるのにずっと運ばれずに置きっぱなしになってたり。


こんな接客だから客層も小さい子供連れとか、正直リピート客なんて少なそうな感じ。

お味はいいし、ホテルも悪くないのにほんと勿体ないなって思うお店です。