いつも行く紀尾井町にあるシティベーカリーの近くにある四川飯店 赤坂

陳建一のお店です。


保護者会の前に行ったのだけれど、時間ギリギリだったため3品注文してシェアしました。

あとノンアルで。


麻婆豆腐

辛さは控えめにしてもらいましたが、ちょうど良かったです。


エビチリ

海老は5個

ソース多め

あまり辛さはありません


チャーハン


どれもボリュームあって3品でちょうどよかったです。

初めて来たけど、王道の中華でしっかりめの味付け。

男性や子供達なんかは好きな味ですね。

美味しかったけど、かなりバタバタだったので次回はゆっくり頂きたいと思います。


そういえば昔何度か行った渋谷のセルリアンタワーにある

スーツァンレストラン陳 もこの系列でした。