以前有楽町にあった6th by oriental hotel

麻布台ヒルズに移転したので子供連れて行って来ました。

予約して行ったのですんなり入店できました。

予約なしはかなりの列で、入店できてもほとんどがカウンター席でした。


満席🈵



ハンバーガー 

大きいサイズにしたけどそんなに大きくはないです。

お肉は薄くてジューシーさはないかな。

でも薄味で美味しかったです。


鰆としらすのレモンペペロンチーノ


めっちゃ量が少なくてびっくり

二口くらいで終わりました。。


そしたらコースのパスタの量と間違えて提供してしまったそうで、、、

残りの半分を別のパスタで用意してもらいました。


少なっ!

合わせて一人前だとしても少ないです。

食べた気しない。

美味しいけど1700円くらいだからこんな量なのかもしれないですね。


お目当てのパンケーキ

私はトッピングにバニラアイスを。

メープルシロップつき

久しぶりに美味しかったです。


子供はバナナチョコレートトッピングで。

チョコレートよりメープルの方が甘くて美味しかったみたい。


有楽町にあった時と雰囲気は同じ感じでワイワイガヤガヤ

そして席もぎっちり。

席と席の狭い隙間を店員が行ったり来たりして落ち着かない。

時々ぶつかってくるし。

でも麻布台ヒルズの立地と価格帯を考えたら安いのかも、、

だけど疲れたのでもういいや。