アクアシティお台場にあるアニフェアに犬を見に行き、戯れた後にデックスへ移動してカフェに。

平日は人がいないし、見るところもやる事もなくて困ります 笑


ビルズがあったのでこちらで。

店内は広くて綺麗、ゆっくりできる空間でした。


レモネード

あまり美味しくはなかったです、、


子供はキッズメニューをおやつに 笑


ミニハンバーガーはとっても美味しかったそう


ドリンクはバナナシェイク、デザートはミニパンケーキ

美味しかったようだし、お得です🉐


別でポテト



フレンチトースト

アパレイユもしっかり染み込んでとろっとしていたんだけれど、、

チーズの味がショボーン

私は食べれませんでした。。


平日の夕方は空いていてのんびりしていました。