麻布台ヒルズに出来た三國シェフプロデュースのフレンチdining33



年末に伺いました。


メニューは一種類のみ



写真だと空いているけど

初め奥のフロアに通されたのだけれど、とにかく人でいっぱい

ぎゅうぎゅうに詰めている感じで

席と席の間隔がめちゃくちゃ狭くて、居酒屋の忘年会?ってくらい密集していてその間の小さな席だったので変えてもらいました。

変えて貰えないなら帰ろうかと思ったくらい。


アミューズ


オニオングラタンスープ


フォカッチャも。


塩気がちょうど良くて美味しかったです。


二人でシェアするスタイル



子羊、癖が強くて無理でした。。。


デザートとマカロンの焼き菓子


マスカルティーは二人でポットシェア


楽しみにして行ったけど、お味は正直全然良くなかったですが、麻布台ヒルズでこのメニューとボリュームを考えたらとってもリーズナブルだと思います。


作り置きみたいな感じ(アミューズは器が汚れて乾燥していたりとか、デザートはただ盛り付けただけとか)がしたし、おしぼりやナフキンは紙の使い捨てだったり

見た目も楽しいフレンチではないかな。

お客さんもほとんどカジュアルでリュック背負ってる男性とか傘持ち込んで床に置いてたりで、デパートのレストラン??って雰囲気でした。


フロア自体もフリーの展望台スペースもあるし、トイレも外で共同なので人も多く汚れていてほんと無理。

ゆっくり心地よく美味しいもの食べたいので、うちには合わなかったです。