大塚にある上海チキン
ちょっと路地裏に入ったお店で看板は出てるものの何だか入りづらいお店ですが、美味しいと聞いたので夜行ってみました。

BGMのない静かな店内
2組入っていて程よくワイワイしてました。

担々麺

オーダー後、すぐに到着

めちゃくちゃ美味しい!!

ゴマの風味がしっかり、でもコッテリしてなくて美味しい!!

麺は細麺


一番人気だという蟹チャーハン

蟹のほぐし身が入っているのかと思いきやソフトシェルが入っていました。

にんにくの香り強め、でも青菜がさっぱり


水餃子

5個入りと6個があるらしく5個頼んだけど6個到着

しっかりとしたお肉で味もしっかりめ



あまりにどれも美味しかったので麺をおかわり

豚しゃぶラーメン 

塩味がこれまた絶品で、とっても美味


上海チキンが名物みたいだけど、私がチキン食べれないので次は子供連れて来よう!

美味しいお店見つけられて嬉しいです。