新宿高島屋にある韓国料理 水刺齋スランジェ

買い物前にご飯を食べました。

ディナータイムでしたのでフロア自体は人は少なめ

こちらも3組ほどいました。


店内は綺麗で席も広め


チュクミとプルコギ 温泉玉子つき

あまりタコが入っていなくて残念😢

辛さはあまりなく濃いめの味付けなのでご飯を追加しました。


私は海鮮純豆腐

海鮮ミックスが入っていました。

普通の辛さは辛過ぎずちょうど良い!


海鮮チヂミ

こちらもあまり海鮮は入っていません。。


リーズナブルなので海鮮と謳っていてもあまり海鮮が入っていないのは仕方ないかな、

もう少し高くしてしっかり入ってる方が嬉しい。


お味は食べやすくて美味しかったです。

接客もすごく良くて、また買い物のついでに寄りたいと思います。