お天気の良い日

コンラッド東京にあるチャイナブルーでランチしました。



窓際を案内してくれました。

空いていたのでのんひり静かな空間

ゆっくりしたかったのでよかったです。


中国茶はおススメのものを

香りが豊かで美味し〜



前菜

柔らかいチャーシュー


薬味はコチュジャン、ハラペーニョ、エビ味噌

どれも美味しい!


角煮のカツをサラダ仕立てで。

ハニーマスタードやららっきょうがアクセント


レタスのスープ

スープが絶品でした!


帆立や浅利などの甘辛炒めをお饅頭のお皿で

一緒に食べると絶品!


ビーフンのカレー炒め

すでに満腹になってしまい食べきれず。。



更にデザートはこのボリューム!!

自家製マンゴープリンは中にマンゴーがゴロゴロ入っています

ピンクグレープフルーツジュース

クレープに巻かれた雷起こしみたいなやつ 笑


全部がなかなかのボリュームでしたが、どれもとっても美味しかったです。


接客も良く、また是非行きたいお店の一つになりました照れ