やっとゆっくりできる時間が出来たのでペニンシュラPeterでランチしました照れ



グレープフルーツジュースとジンジャエールで乾杯



ほうじ茶のパン

バターもとっても美味しい!


私の前菜は鹿児島県産カンパチのたたき

これとっても美味しかった!


主人はマッシュルームのスープ

濃厚で美味しかったです。


メインは豚バラ肉の煮込み

ソースがちょっと癖ありだけど、お肉はトロトロで美味しかったです。



私はマッシュルームのクリームパスタ

ハーブがちょっときつめかな。



デザートは栗!



安納芋

杏仁シャーベットが美味しい!


それとホットティーでした🫖


雨降りで店内も静かだったのでとってもゆっくりできましたニコニコ

サービスもいいし、バレーパーキングなので便利だしお気に入りのお店です照れ