主人の洋服の直しが出来たと言うので、ピックアップしに銀座へ。

ランチはセントレアホテル内にあるNAMIKI667へ二度目の訪問ですニコニコ



前菜、メイン、デザートのシンプルなコースで、






まずはパン

温めてあって美味しい。オリーブオイルと合わせても!



主人の前菜はアオリイカのマリネ

柔らかいイカが美味しい!



サーモンのコンフィ

マヨネーズベースのソース

スモークしたサーモンですが、臭みもなくしっとりしていました。



牛サガリのマスタードソース

結構マスタードが効いていました。

お肉は程よく歯応えがあり、でも柔らかく美味しい。

春野菜がいいですね。


鉄鍋ミートソース

チーズ抜き

太麺です。これは正直普通。。




子供も一緒だったのでキッズメニューを



リンゴジュース

ミルクパン

パンプキンスープ


ここからメインのプレートが来なくて、大人はもうデザートって頃にようやく来ました。


ハンバーグ、オムライス、ポテト


あまり時間のかかる感じではないのに。

小さいお子さんなら待ちくたびれて泣き出しそうってくらい待たされました。



キッズメニューのパフェ

バニラとチョコのアイス



ヴィーガンプリンアラモード

さっぱりめのプリン

食べにくくはないけれど、普通のプリンの方がいいな。


オーガニックチョコレートタルト

ちょっと癖があるチョコレートでした。


デザートは前回の方が断然美味しかったです。

ヴィーガンとかやっぱりあまり好みではないです。

でも静かなカフェだし並木通りに駐車場があるのはその後のお買い物に便利なのでまた来ます照れ