NEWoMan新宿にあるスコーンの美味しいお店デメララベーカリー

久しぶりに寄ってみましたニコニコ
改札内にあり山手線乗り場からも近いのでとっても便利ですおねがい


久しぶりなので期間限定スコーンも変わっていましたニコニコ


写真を撮る前に食べちゃいましたがプレーンも購入しましたニコニコ


期間限定 柚子抹茶
抹茶の香りは弱く柚子が勝つかな?
でも小麦の香りがしっかり引き立ち、柚子味はあまり得意ではないけど、こちらは美味し〜ラブ


クロッカンチョコ
チョコの食感が楽しめますニコニコ


久しぶりに食べましたがデメララベーカリーのスコーンはやっぱり美味し〜ラブ
また食べたくなりました照れ