久しぶりにNEWoMan新宿にある

デメララ ベーカリーでスコーンを買いましたニコニコ

定番スコーンと期間限定スコーンが売っているので楽しみですおねがい


くるみとイチジク
かぼちゃ

かぼちゃは期間限定でしかももうすぐ終了となっていましたあせる

購入したのは10月下旬だったのでもう終了している可能性大です。

くるみとイチジクはだいぶ前から売っていた気がするのですが、こちらももうすぐ終了なんだとか!

一度食べた事があったのだけど、それからは違う種類を買ってしまっていたので
せっかくだし最後に食べておこう!と購入しましたウシシ


こちらのスコーンはどれも程よくしっとりしていて、粉の風味も良くとっても美味し〜ラブ
次はどんなスコーンが登場するか楽しみです照れ