パン屋さんに寄ってから帰宅しようと、毎度おなじみのブールアンジェニコニコ

ここのアップルパイが大好きなのですが、お天気が悪いせいか自宅でリベイクしてもパイがサクサクにならずイマイチあせる

なので他のお店も見て回ったのですが、やっぱりここに戻ってきてしまい。。笑



クロワッサンでも買って帰ろうかなと思ったら、、


パン ド ミ シフォン

ブールアンジェの2周年記念限定で販売しているパンを発見!!

冷やして食べると美味しいシフォンケーキのようなパンキラキラなんだそうで、
そう言えば何かのテレビで見た気がする。。



可愛い箱に入っていて、アニバーサリーの札付きニコニコ

何度も買いに行ってるけど見たことないなぁと思ったら1日20食限定なんだそうですラブ

お昼過ぎでしたが残りは2個だったので、今まで見かけなかったのはあっという間に完売していたからだったみたいですびっくり



とっても柔らかいのでそっと取り出してみると、
ふわふわラブラブ

スライスしてみると空気をたくさん含んでいるのが良く分かります!

シフォンケーキのようなパンとの事でしたが、もはやシフォンケーキそのもの音譜

半分はそのままで、半分を冷蔵庫で冷やして頂きました照れ

冷やさずそのままで頂くと、ふわふわで美味し〜お願い
おススメの食べ方の冷やして頂くと、しっとり感が増して美味し〜音譜

ふわふわで口当たりも軽いのでお腹いっぱいにならなそう、、と思ったら後からズシッときましたあせる
デザート感覚のシフォンケーキのようなパンでした照れ