近場のパン屋さんをあちこち寄ってみましたニコニコ

ただ夕方だったので商品もあまりなく、、、


江戸川橋にある食ぱん道ゆたか
国産小麦100%です。
小麦の香りはしっかりとしていて、甘みは弱め照れ
ただちょっとパサついていて、バターのみよりジャムなど付けて食べた方が美味しかったです照れ


江戸川橋にある関口フランスパン
さすが人気のパン屋さんだけあって、ほとんど売り切れですあせる

メロンパン、レモンパン、ピロシキ

メロンパンはサクサク!

レモンパンはレモンクリームがたっぷりニコニコ
レモンの酸味がしっかりとしたクリームで美味し〜!
そしてパンもとっても美味しいウシシ

ピロシキはスパイスの効いた挽肉などが入っていて本格的なお味でした照れ

他のパンも食べてみたいです照れ


巣鴨駅アトレ内にあるデリフランス
ヴィドフランスの系列店です。
どこにでもあるチェーン店のパン屋さんなのでものすごい美味し〜ってワケでもないのですが
次男がマスクメロンパン、私がチョコフランスがお気に入りなので買ってきました爆笑

次男曰く、メロンパンはメロンの味がするのだとか 笑

少し足を伸ばさないと美味しいパン屋さんがないのが残念です照れ