恵比寿にふらっと来たので主人が気になっていたバスクチーズケーキのお店ベルツに行ってきましたニコニコ


恵比寿駅からは歩いて10分ちょっと。
まぁ相変わらずの方向音痴なので10分じゃ到底到着なんかしませんでしたけどね 笑
地図アプリを見ながら歩いているのに、どうしていつも違うところを歩いてしまうのだろうか。。



暑くて汗だくになりかけながらたどり着いたお店はボッーとしてると通り過ぎてしまいそうな外観です照れ


店内はイートインスペースもあります。
かなり静かです。


商品はなんとチーズケーキ1種類のみ!!

注文する前に小さな紙コップにハーブティーを入れてくださいました音譜


箱のパッケージも季節や用途で変わるのだとか。
特に買う時は聞かれませんでしたが。。


濃厚だけど後味はすっきりしていて美味しかったそうニコニコ
甘さもかなり控えめなようで、まさにチーズ!そのもの?な感じだそうですウインク

私はチーズケーキが食べられないので味見さえできなかったけど、気に入ってくれて良かったです照れ