巣鴨にあるケーキ屋さんパティスリー ヨシノリ アサミショートケーキ

地蔵通りから少し裏通りに行った所にあるケーキ屋さんですニコニコ
お店の前は何度も通ったことがあるのですが、自転車だったり、すでにスイーツを購入したあとだったりでなかなか買えずにいました照れ


コウノトリの看板が目印ですオカメインコ


どれも鮮やかでキラキラしてるケーキ達キラキラ
見てるだけでワクワクしちゃうお願い


どれもとっても美味しそ〜ラブ


店内は狭いけど2人掛けの小さいテーブルが4つとテラス席がありますニコニコ

空いていたのでイートインでケーキを頂きましたおねがい


迷ってしまったけど、やはり始めてのお店なので王道のショートケーキ🍰

生クリームがふわふわで口当たりがとっても美味し〜ラブ
甘さもちょうど良く、スポンジもふわふわなのにしっとりもしていますニコニコ
久しぶりにこんなに美味しいショートケーキ食べたなぁとちょっと感動ラブラブ

苺もたっぷりサンドされていて正に王道のショートケーキ!!
ショーケース内で見るよりも大きめサイズなのですが、生クリームがさっぱりとしているのであっという間に完食ウシシ
かなりレベルの高いショートケーキでした音譜


主人はカフェ ショコラ

こちらはサロン・デュ・ショコラパリコンクール準優勝をしたケーキですお願い

コーヒームースとチョコクリームにシャリシャリのアーモンドナッツがアクセントになっているケーキですニコニコ

コーヒー味もムースもあまり好きではないのですが、これはとっても美味し〜ラブラブ
チョコクリームとコーヒームース、アーモンドナッツが合わさって食感も楽しくとっても美味し〜キラキラ


お店の方がサービスで下さったフィナンシェ
バターの風味がしっかりとしていてしっとり音譜
焼き菓子も美味しかったですニコニコ

こちらのお店、パフェもありとっても美味しそうだったので次回はパフェもいいなぁ〜パフェ

久しぶりに美味しいケーキ屋さんに出会えました照れ