池袋西武にあるルビアンでパン屋さんを買いましたニコニコ
西武池袋線の地下改札近くにあるパン屋さんですおねがい


(左)スコーン 周りはサクサク、中はしっとりとホロホロの間くらいニコ
特に味はしないのだけど、中に小さい胡麻みたいなものが入っています。なんだろう??
ほんのりと甘くてパン屋さんで売ってるスコーンにしてはとっても美味しかったですウシシ

(中央)チョコマカダミアナッツ ココア生地のパンの中はホワイトチョコが散りばめられていますニコニコ
そして大きめのマカダミアナッツがゴロゴロと入っていて香ばしさと食感がとってもいい!
ホワイトチョコも甘すぎず、美味し〜照れ
もう少ししっとりとしたパンだといいんだけどなぁ。。

(右)さつまいものデニッシュ 時期的にどこのパン屋さんでもさつまいもを使ったパンを見かけることがなく、思わず買ってしまった一品ですもぐもぐ
さつまいもペーストとデニッシュクッキー
食べなくても美味しいのが分かる!笑