この日は池袋ルミネにあるHARBS へラブ
池袋ルミネ店のランチはサンドイッチランチです。
サンドイッチと言ってもかなりのボリューム!!
BLTとほうれん草のオムレツサンドを注文し、主人とシェアしましたニコニコ


大きなベーコンとトマトが入ったBLTサンドナイフとフォーク
かぶり付けないくらいの厚みです。



ほうれん草のオムレツサンドナイフとフォーク
卵がふわふわでこちらもとっても美味しい爆笑

ランチにはハーフケーキとドリンクが付きます。
本日のケーキはバナナのタルト、チョコレートケーキなど4種類ほどからチョイス。
このケーキの種類もサーブ数が決まっていて当たりハズレがありますあせる
この日はミルクレープがなく、、私的にはハズレの日でしたえーん


ハーフサイズのケーキだけど、ボリューミーなサンドイッチの後なので、このサイズでも苦しい。。。


HARBSはケーキだけでも700円以上するので1500円でサンドイッチ、ハーフケーキ、ドリンクが付くランチはお得ですキラキラ