残った小腸も大腸も放射線にヤラレちゃってるので、小腸では栄養の吸収という面で問題があるし、大腸ではこの通り、下痢の問題が長くかかるということも昨夜矢部先生に伺いました。

今、昨日セブンイレブンで買っておいた、アテント軟便安心パッド2枚入り( 苦笑)を紙パンツの中に入れてるけど 
もっこもこだー、下半身。😅

家でもずっと紙パンツの生活になると思う。それはちーとも気にしてないんだー。
病気だもんねー、紙パンツは必要なケア用品だよ。

ただ、これまでのように、ボトムズがジーパンやスパッツは無理だね。😅
スカートかタイパンツ復活。

変化に慣れなきゃいけないことが色々あっても、なにげにうっかり踏みつけて爆発する、地雷のよーなイレウスの再発に怯えなくて済むなら

なんだって、大した事ない。

どこへも出かけられない、てとこはイレウスでも同じだけど、長くモヤモヤとした不安を矢部先生に取り除いて頂いたので、気持ち的には負擔が減った。

ナニを食べてもいいといわれても、おいそれと何でも食べます、とはいかない、
まだしばらくは以前と同じ食生活すると思うし

とにかく腸の動きが悪いんだから、ホントに再発しないように気をつけなきゃ、、
来月の外来受診( 7月4日)まで無事でいないとねー。