明日、退院時も先生方はオペでお時間ないだろうと思って、
先生にお渡しする手紙…っていうかメッセージていうか( あらたまって仰々しく感謝とお礼の言葉を並べ立てるみたいの苦手なのだ)

もちろん、当然ながらお礼のキモチは伝えるけども。
今の心情をブログから抜粋して、でもとても手書きじゃ書けないから( だからWifiでセブンプリントにテキスト飛ばして印刷しただよ😅)

表書きだけはどんなにおヘタな字でも自筆で、

この度のご縁と、先生の手術に深謝いたします。ありがとうございました。

だったかな、💦
で、コレを封筒に入れて、、
しまった😳、うちから封筒もってくるの忘れた、、( 折り紙は忘れず持って来たくせに)
それでまたスタッフステーションでコピー用紙もらってきて、
完成✨


マステでフタして、、とゴソゴソやってたら、ちょうどいいところに原田先生が。✨

「 先生、すみませんが。」
「 このメッセージカードを◯◯さんに、コッチの手紙を矢部先生にお渡ししていただけますか。 」
立ってる者は医者でも使えとばかりに、お願いして預かってもらった。

今日のうちに矢部先生にお会いできるとは思ってなかったので…

ところが、、なんて間が悪いんでしょ、😞


続く。