北里のフリーWi-Fi利用して接続中(^_^;)

デイルームから見た外の景色。



夜が明けるまで、イレウス再発しないかとビクビクドキドキしてて💦

「明けない夜はない」っていうけど

ホント、朝を迎えるまで心臓に悪い、、いや、腸閉塞持ちだから「腸に悪い」だよね😅


朝7時に緩和ケアサポさんがうらん宅に来てくれて、7時15分に予約していたタクシーで北里にGO!


8時40分に北里の玄関前に到着。

コロナ検査で陰性結果出るまで二階の外来で待ってて

それからが、忙しくて

麻酔科医の術前説明、問診、血管エコー検査、

やっと5階の病棟に上がり、病室へ。

廊下側のベッドだった…😅。

スーツケースはベッドサイドに置けました❗🙂


荷物を整理している間も看護師サンや薬剤師サンや病棟担当の(女医の)先生と、訪問者多くて。


疲れちゃったよ〜〜😰💦


お昼に飲んでと言われた経口補水液。


食後にガスコン錠2錠。


手術は

月曜日の朝イチバンで、8時50分だって。😳

7時間ほどかかりますと。


弟が何時に病院に来ればいいか悩み中。



病棟から血管エコー検査する階に降りるため、エレベーター前で緩和ケアサポさんと

「とにかく北里の玄関に転がり込むまで😅なんとか頑張ろうと思って。再発するなら北里に入ってからってー」などと話していたら


後ろから矢部先生の声が飛んできた。

「再発したら手術は延期ですよ❗」


😅💦💦



尿管のことコメントで教えてくれた方々、

ありがとうございます。

スマホ投稿になるとコメント返信がうまくいかなくなるので、ココで失礼しますね。