実はうらん自身も、数日前から、、

ちょうど気温が上がってきた頃から、

下肢の痺れが酷くなって、

毎年のことなんだけどねアセアセ

 

ビリビリ締め付けられる感じが強くなり

痺れが痛みに変わり、

 

腰から足の指先まで、鉛のように重い。ガーン

 

キツいなーーー、シンドいなーーーって感じたとき、

ああ、夏日なんだ、今日なんか昼間28度だって~ドクロガーン

 

ロキソニンテープを貼ったり、鎮痛剤を飲んだりしたけど

ほぼ、効かない。

イレウス同様に、コッチも

 

自分ではどうしようもない、厄介な”同居人”(/ω\)

あちこち総合病院やら大学病院やら受診したんだけど、

結局これまた、痺れや関節の不具合、、股関節や仙腸関節が痛いのだ(:_;)

股関節なんか、ごくたまに「関節が外れたみたいになって」

立ち上がって歩こうとしたら、あれ?あらあれ?と、腰くだけに。

原因は放射線治療じゃないかって

 

脳神経内科で検査もしたけど、痺れとの因果関係がわかっても

これまた「治療法がない」と言われたから。

 

ガン治療の後、治らない痺れに悩んでいる患者サンは多いと聞くから

自分だけじゃないんだーーって思ってる。

 

でもやっぱり、「痛い」のや「先が見えない」のはとてもツラいと

いうことはわかるので、

 

今ツライ思いをしているひと、「頑張ります」と言ったひとに

頑張れ~、いっぱい頑張らなくてもいいから、

少~しだけ、頑張れ~