緩和ケアサポさんに代理で北里の小腸造影検査と、その後個外来受診をキャンセルする手続きをお願いした。
メールを見て早速北里の予約センターに電話してくださった。
以下の返信を頂いた。

「 北里の予約2件キャンセルしました。造影検査はあらためて矢部先生の外来を受診してから日程を決めることになるそうです。
その外来受診の予約は体調をみてさせていただくと伝えました。」

キャンセルの理由は緊急入院のため、と電話応対の看護師サンに伝えたとのこと。
ふーーーーー、また出直しですね〜。

緩和ケアサポさんに入院した旨、メールした時に( 昨日の夜中💦)に

頑張っているのに、なぜこんな目に合うんだろう〜〜💧

とグチたれた。

忘れてたよー。自分で書いたではないか、
わたしの腸は、わたしの言うことを聞かない、と。

でもさ、腸は言うことを聞かないとしても、上から見てるんだろう?神サマは。
どーしてこうも、わたしの希望を挫くのか。
よく聞く「 神は乗り越えられない試練は与えない」とかは、やめてくれ、だよ。

今回の入院が決まるまでが、

これまでで、一番

症状が酷かったです。シクシク(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

腹痛と嘔吐、、特に嘔吐が
メチャ苦しかった💦
腸閉塞を経験してるみんなはわかってくれると思うけど

病棟に上がって「胃チューブで排液してるから、もう大丈夫よ 」と看護師サンが言っても

続く、止まらない嘔吐。

オエオエ、ゲロゲロ、ゲボゲボ(;・∀・)

痛み止めのソセゴン流してもらって
その後の意識ない。
気がついたら
真夜中で、
なんだか枕元がビショビショ?
看護師サンに来てもらったら 、
ガーグルベイスンが転がっていて、中身が全部、ぶちまけられてた(・・;)

(_ _;)


今は吐き気はおさまりましたが、痛みは残っているので、痛み止めを流してもらってます。

予定が狂ったことで、本来うらんが外来受診してる頃、入院されてる、コメントくださった方は、うらんが予約取り直す時には、退院されちゃってるねー、
手術が無事成功して、笑顔で退院されますように。