七草粥です。

これを食べる頃 やっと 新年を感じることができますw


春の七草を さらり~と言ったpともさんがいます

なんか とってもかっこいいですよねナチュラル のデコメ絵文字


みぽりんのブログ-P1000446.jpg




十日戎です。近くのえびす神社へ 

お商売はしていませんが

福を分けてもらいに参拝します

小雪がちらつく中 今年も行ってきました森ガール見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字


やおよろずのかみ 「千と千尋・・・」に出てきますよね

あの方です森ガール のデコメ絵文字


みぽりんのブログ-P1000455.jpg



そうそう 縁起のいいもの見つけました

わかりにくいかもしれませんが・・・

ラーメンです

娘はよく見つけるけど 私は初めてだったかも森ガール のデコメ絵文字

みぽりんのブログ-P1000420.jpg