今週の月曜日 学校がお休みで奈良公園へピクニックに行く娘たちに、

つかず離れずを意識して母たちもくっついて行ってきましたにひひ


お天気がよくてありがたかったけど 普段引きこもってる母たちには日差しがキツかったああしょぼん

子供たちはお構いなしに 鬼ごっこしたり鹿を追いかけたりと 芝生の上を走り回ってました音譜





みぽりんのブログ みぽりんのブログ

 興福寺・五重塔            南円堂



みぽりんのブログ みぽりんのブログ





お弁当の画像 撮り忘れたので ティータイムの時のものを。。。

と思ったのですが こちらも食べ終わる寸前ガーン

みぽりんのブログ

母友がおやつを作ってきてくれましたニコニコ



たまにこんな時間を作って またリフレッシュしたいなあ。。。ラブラブ 


みぽりんのブログ-P1000293.jpg