記念日 | Mr Step Upのブログ

Mr Step Upのブログ

ブログの説明を入力します。


たった一人の記念日。。。

祝2周年(^^)

そして、

あと39回の我慢。

80歳まで生きられるのかな(^^;;


覚悟は出来てるから、
一人でも構わない。

どこかで、ちゃんと、
笑ってくれているなら
それでいい。

それでオレは幸せだ。


きっと…
たぶんだけど…、
人は笑うために生まれて来ると思うから
オレも頑張って出来る限り
笑っていようと思う。

無理をしてでも
笑っていようと思う。

でも、

オレの真心は預けたままだから…

オレの真心は踏み潰されたままだから…

もう一生、
心の底から笑うことは無いと思う。

もう一生、
誰にも心は開かないと思う。

普通の恋愛なら
立ち直って頑張らなきゃいけない。

でもオレ達の恋愛は、
普通の恋愛ではなかった。

並大抵のことで成り立つ物ではなかった。

それを一番分かっていたのは、
あなた自身。

今まで手紙に書いてくれたことが、
ほとんど全て嘘だったこと…。

たとえ引き裂かれても、
ここにいる限り私がけーやんを
守るから…って書いてくれたこと…。

親の死に直面したオレが
SOSを出しても、
今しか出来ないことは他にもあると
意にも介さなかったこと…。

最後に「ありがとう」ではなくて、
大切な一年半を否定し、
オレの真心を利用して去ったこと…。

人の真心はひとつしかない。

心の傷と違って、
真心は心臓と同じだから、
一度潰れると二度とは治らない。

真心を裏切るということは、
その人の人生を潰すということ…。


何年か後にそれを分かってくれたら
それでいい。


あなたを恨めばいいのかもしれないけど、
それであなたにバチがあたるのは
嫌だから…。

それであなたが手に入れた
笑顔や幸せがニセモノになるのは
嫌だから…。

思えば今までもそうだったように、
あなたの失敗や過ちを
優しく包み込むことが、
優しく見守ることがオレの役割だったから、
今回も笑って受け入れることが
オレの役割だと思う(^^;;


こんな人生になっても、

こんな仕打ちを受けても、

あなたのことを愛してるから、

ちゃんと笑って過ごして欲しい。

あなたが幸せになってくれたら、

オレは幸せな人生だったと思えるから…。


こんな寂しい記念日でも、

伝えたい言葉は、

「ありがとう」しか出て来ない。


あなたがオレにしてくれた

全てのことに対して

本当にありがとう!


オレの知らない何処かで

笑顔で居てくれていますように…。