とりあえず… | Mr Step Upのブログ

Mr Step Upのブログ

ブログの説明を入力します。


友人へのコメント用アカウントですが、

ついでに想い出日記として綴って行く(予定)



今日は一日中家の用事をしてました。

自営業と言えば聞こえはいいけど、
ある意味“自衛業”だね…(^^;;

何から何まで自分でやらなきゃだから
自分でやることやらなきゃ誰も守ってくれない(._.)

とりあえず携帯料金も家賃も
経費計上出来るからちゃんと
しておかなきゃ確定申告が大変…。

休憩がてらコーヒー飲みながら、
昔の友人に近況報告しようかとメールしたところ、
なんとアドレス不明で戻って来やがった(^^;;

ムカつくからFacebookで探して
連絡してやった😁

思わぬ収穫があったけどね…。


収穫どころか人生の光が見えたような気がする。

少しオーバーだけど、
今のオレには希望の光だね、間違いなく!

昔、付けられたあだ名はMr Step Up。
オレの想像以上にUpしてて驚きました。

本当に良かった😊


これではっきりした。

消えない悲しみがあるなら、
消えない傷があるなら、
正しかろうが、間違っていようが、
全てオレが背負えばいいこと!

それが、愛するという事。

一生を掛けて愛するという事…。


{2649B130-602F-4709-ADB4-D909066EC4FE:01}