前置きが長くなったから2回に分けました(笑)


地理的なこともあってかファンが多いのか意外と

広島のユニ着た人があちらこちらに。

当然、話しかけて盛り上がる(笑)


見知らぬおばさんに

「頼むよ浩二!」と声かけられたり



好楽亭のブログ-IMG_0365.jpg

この日の丸持った坊やを見て

見知らぬ若いお嬢さんに「かわいい」

と声かけられ・・・(///∇//)デレデレしたり


席に着けば隣に座った人と野球談義。

(友達の解説つき)


国歌斉唱に鳥肌が立ち・・・


カープの選手が登場すると授業参観に来た親のような

気持ちになり・・・・


試合は負けてしまったけどもとても楽しい一日でした。


と、一応書き終わりましたが・・・・


疲れとビールのおかげで試合内容はほとんど覚えてないですねぇ(笑)

興奮もあるからですけど・・・

試合で覚えているのはキューバの選手の打球はよく飛ぶ!

って事ですかねぇ・・・打球が落ちてこない。どこまで飛ぶんだよ!

ってくらいですかねぇ(笑)

ちなみに帰ったのは朝方4時過ぎ・・・・^^;

3日くらい疲れをひきずってました(笑)