ようやく負けを受け入れ敗戦の検証を自分なりに

してみたWBC。。。。


さてそれはそれ。遅くなったけど福岡ドーム観戦記。


友達と友達の奥さんと子供と私の4人。

朝、9時半に出発。



好楽亭のブログ-IMG_0377.jpg

このユニは前に世界一になった時に興奮して

友達と買ったユニフォーム。レプリカではなく

選手が試合で着るのとまったく同じもの。。。。

私の持ってる服の中でも1,2を争うほどの高級品。

同行の友達はコレのイチローバージョン。



車で彼の家に迎えに行くと・・・・

すでに着てる・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

あのぉ・・・その格好で・・・サービスエリアをうろつくの?

ってかあんたの要望で・・・・福岡の美味しいパスタを

食べるって・・・その格好でお店入るの?


や~~だ~~~(。>0<。)

旅の恥はかき捨てなんていうけど・・・・

脱ぐ気なし!!!(笑)


のっけからエンジン全開の友達と少し眠い俺と

そんな彼を何とも思わない嫁と子供の珍道中(笑)


これといったトラブルも無く無事に福岡到着。

球場に入る前に友達が行きたいと言ったパスタ屋さんへ

もちろんイチローのユニ着た友達と(笑)


九州では有名なお店なのかな?

駐車場には九州の他県のナンバーがちらほら・・・


生麺のパスタ・・・めっちゃ美味しいーー

ビールも美味しいーーーー

お腹いっぱいで、ほろ酔いで球場へ


人生2回目の福岡ドーム。

相変わらず大きいねぇ・・・



好楽亭のブログ-IMG_0374.jpg

ミスター赤ヘル!こと山本浩二のユニに袖を通し



好楽亭のブログ-IMG_0375.jpg

ちなみに前はこんな感じ。



好楽亭のブログ-IMG_0365.jpg

これをかぶり・・・・


いざ観戦!!!