2日連続珍しく人混みの中を出掛け

(人が少ない状況に慣れてしまって東山線の伏見〜名古屋に乗るのが恐ろしい😱)

まだ体調が思わしくないこともあり

イベルメクチン

飲んでみた


正確には

ジェネリックのイベルメクトール

やけど


発症ではなく予防の飲み方は🤔

よくわからないので

思いついた土曜の

眠前に1錠服用


すると

夜中に尿意で目が覚め

(しかも4時間に2回も!)

トイレいって床に就くと

手足がピリピリしてることに

気付いた


それから

深く眠れた感じがしないまま

日曜の朝を迎え


そこから

ずっーと

眠い😪


昨日は午後読書してたら

2回も昼寝してしまった


ちなみに読んでた本は

 

 

おかしいなぁ😅


で今日もまだぼんやり


ちょうど

昨日の夜の

シノケンライブ


世界でもトップの有名ドクター

シェリーテンペニーと

対談した際の

イベルメクチンの飲み方が話題に


基本週2回で

人と触れ合ったり

飛行機乗ったら

追加とのこと


くわしく知りたい方は

シノケンサロン 


に入会すると

日曜のアーカイブや

対談そのものが観られるよ


んだけど

昨日サーバー殺到でパンクして

まだ復旧中みたい…😂


もとい

この眠いのは


イベルメクチンのせいなのか?


まだ夏の疲れが取れてないからなのか??


両方なのか???


でもって

あの夜のピリピリは

なんだったのか…🤔