最近睡眠時間が急に短くなりました、どうも浦の星です。

 

ここからは浦の星高校校長 大塚の話を少々。

 

Twitter(現X)でも本校と繋がりがある方はリア垢からという方が半分ぐらいいらっしゃるのかなというのが体感です。

 

沖縄在住の20代前半です。

大学院生で、化学を専攻しています。

 

趣味はアニメ・声優、音楽、パソコンです。

 

ここからは少しずつ紹介を。

 

 

  ①アニメ・声優

 

高校2年あたりから本格的に見るようになりました。

ランキングをつけるのが難しいのですが、おすすめを5つ挙げるとしたら、

 

ラブライブシリーズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

月がきれい

名探偵コナン

僕らはみんな河合荘

 

 

ぜひご覧ください。

 

 

アニメと同時期から声優さんにも注目して追いかけてきました。

好きな声優さんを男女ともに挙げるとすると、

 

男性:石田彰さん、津田健次郎さん、花江夏樹さん

女性:水瀬いのりさん、富田美憂さん、三森すずこさん

 

ぜひ検索してみてください。

 

 

  ②音楽

 

聞く音楽はほとんどJ-POPですね。かなりごくまれに洋楽聞くかなっていうぐらいです。

 

好きなアーティストと最近のおすすめ曲(カッコ内)を5つ同様に上げるとしたら

 

日向坂46(飛行機雲ができる理由)

乃木坂46(I see...)

いきものがかり(ときめき)

スキマスイッチ(青春)

緑黄色社会(サマータイムシンデレラ)

 

ぜひお聞きください。

 

 

  ③パソコン

 

組み立てというよりは使う側です。スペックとかはさっぱりわかりません。

Power Pointで動画作ったりエクセルの関数使って何かしら作るの好きです。

今監督会で行われているペナントリーグの動画関係及び画像関係は主に私が製作しています(一部そうでない場合もありますが)。

 

 

ここまで簡単な自己紹介でした。

浦の星高校校長の事に少しでも興味持っていただけると嬉しいです。

 

次回は選手紹介しますね。

 

 

ではこの辺で。

 

やっほっす~