例のFX140ですが、ちょっと進展しました。

どうやら本音で言ったら専務も「FX140」を手放したくないでそうです。
当然そう思いますよ、好きな人なら分かると思いますが。

で、私が昇降してもらってるアルファさんに保管し、

私は好きなときに自由に乗れる!!

という話になってきました。


手放したくない、けど2ヶ月に1回乗れるかどうかで錆びたり、レバーが硬くなることを
恐れた専務の提案でした。

「ガソリン代だけ払ってお前が乗れよ」って。


これって、自分が2台所有しているのも同然

という話じゃないですか。


てなわけで、現在保管で一杯のアルファさんにお願いし、保管の待ちに加えてもらうことになりました。

そこで、私の野望・・・・

三河湾では専務のFX140。浜名湖ではVN


これもいいなぁと、変な夢を見ております^^