ホワンジ大ヒット舞台挨拶ライビュ~ | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

昨日は、12月から3月まで行われたホワイトラウンジというライブが映画化されたものを観に行ってきました。


が、その前に歯医者。

先週、歯医者に行ったときに、虫歯1ヵ所と古くなった詰め物をそろそろかえようと言われていたので来院。虫歯の治療は、麻酔をうってすごく削られるかとも思いきや、麻酔なしでちょぴっと削っただけで、ちょっと薬をつめて終了。もう治療は終わりですっていわれたので、奥歯のことをきいたら、「ああ、別にすぐに治療じゃなくていいですよ。」とのこと。なーんだよかった!


そして、安心して横浜の映画館へ。



映画館が入っている建物からとった写真です。
下は横浜駅のホーム。
そごうの裏手側に見える建物が、今度Harmonyが行われるKアリーナ(お花のマークのところ)です。
徒歩11分と書いてありますが、実際にはもう少し歩くような…🫠
地図だとこんな感じ↓
少しでも、行かれる方の参考になりますように…

そして、映画館に無事に到着。
新しくできた映画館。
初めて行きましたが、観やすくて快適でした🎵













映画は、二回みると、前回には気づかなかったことにも気づく場面がありました。まだ気づいていないこともあるんだろうなぁ…しっかり作り込まれているのがわかります。
そして、何度聞いても、トリハダ。
大森さんの声は、映画館で聴いてもやっぱりすごいです。
だから、みんな何度もみるのねおねがい

そして、信じられないことに、
「発表があります」
からの
「今夜0時から、サウンドトラックが配信されます!!」
えっ!?今夜?
家で、この音源が聴けちゃうの???

映画上映中なのに、こんなのだしたら、みんな映画観に行かなくなっちゃうんじゃない?と勝手に心配。
だけど、聴いてみたら、いろいろなシーンを思い出して、また映画を観たくなっちゃいました…

こういう作戦なのね😭
これは、こまったさんだわ🤣
ひとまず、今日は永遠リピートしておきます。

今日のCDTVは、ミセスは出ませんが、ライラックにあわせてダンスをするみたいです🎵観ちゃおうかな~楽しみ💕

あと、月曜日だからラジオもありますよね~🎵

実は昨日の夜、息子が
「こわいこといっていい?
何食べても味がしないし、においも感じないんだよね」
と突然言い出したので、家にあった検査薬をためしてみたら、見事にコロナ陽性🧚でした。

うわー、また隔離透析か😭
と思って、朝クリニックに電話したら、今は濃厚接触者の扱いはないから、普通に来て、いつものベッドで大丈夫ですとのことでした。
だいぶ変わりましたね。
毎回対応が違うので、ひとまず電話したのですが…
さあ、今週コロナから逃げ切れるか、勝負です!がんばれ✊わたしの免疫!!