もうすぐ!! | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

みなさん、こんばんは🎵




いよいよ今度の土曜日からは、ミセスのライブが始まります。

いやー楽しみ💕
私生活も仕事もいろいろなことがあるけど、一日いちにち乗り越えていけば、あと少しでライブに行ける🎵しかも、初遠征🚅

ひとまずリュックサック買いました真顔

今使っているものは、釣りにつかっていたので、汚くなってしまっていました。
今度、仕事でも使う予定があるので、思いきって買い換えです🎵昨日からずっとネットでさがしていたけど、○オンにいったら、セール品でお値打ちに買えました。

楽しみだなぁ~

でも、終わっちゃったら、脱け殻になっちゃいそうでこわいです。アトランティスのときは、一週間以上こちらの世界に戻ってこられなかったので🤣

⭐カラオケキング(6月大会)の結果がでました。


今回は、いろいろあってなかなか歌う時間がとれなかったので、おまけの結婚部門のみエントリーしていました。

結婚といえば、やっぱり秋桜かな🌸
思い起こしてみれば、結婚するとき、こうやって家を出るんだと幼心に思っていましたが、実際には就職で親元をはなれてしまったので、ドラマみたいなことはなかったなぁ…

一番だけですが、よかったら聴いてください🎵


入賞はできなかったけど、表彰状がいただけるそうですおねがいうれしいな💕