急に大忙し | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

今日は、なにも予定がなかったので、ゆっくり過ごすことに。本当は次男とカラオケにでも行こうと思っていたけど、明日からテストとのこと。すっかり忘れてた~


まあ、一夜漬けがんばってくれい。


…ということで、ひとまず近くのスーパーに買い物へ。

ひな祭り🎎だから、一応手巻き寿司と、お吸い物の献立をたててみた。はまぐりは高いから、麩と三つ葉としめじのおすまし。あと、デザートにフルーツ牛乳寒天。急に食べたくなったから作ってみた。


フルーツは苺とみかん。苺は浮いて、みかんは沈みます。実験みたい(笑)
泡立っちゃったのはご愛敬ということで!久しぶりに作ったけど、簡単でおいしかったです。

さて、今日でミセスのホワイトラウンジというライブが終わり。何回も申込んだけど、ぜんぶ落選。ミセス人気も高まっちゃったわね~(遠い目)

なにもしないのも1日もったいないので、朝からUTOPIAのDVDを爆音で聞いたあとは、ちょっと元気になったパパとスーパー銭湯へ。やっと風呂に入る気になってくれたので、このチャンスを逃さないように行ってきました。

ライブのネタバレは18時半から。
楽しみに待っていたら、次々にとんできた情報。



えー!!
みたいと思っていたホワイトラウンジ、映画化???っていうことは、わたしも観られるっていうこと!?うれしい😭

なんか、ミュージカルみたいな感じだったと感想を書いている人がいたので、普通のライブとは違う感じなのかな。楽しみ💕





からの

夏のスタジアムライブ発表!
なんと、ハマスタ!!と兵庫のノエビアスタジアム。
これはいくでしょ!!!



…っていうか、行かせてください(懇願)

いやー、ネタバレは解禁になっているし、情報が完全に過多なのよ。

アップアップしている夜21時にどーん。

アニメの主題歌🎵

今日はなんの日?
怒涛の情報ラッシュで頭がぱーん!!となりました。

あぁ、なんて素敵な日だ!!


それにしても、ツアーの途中で突発性難聴になってしまったもっくん。このツアーをやりとげるのに、どんなに不安だったことでしょう。

全国とびまわって、体も疲れたと思うし。
きっと辛かったよね。
周りの人も心配だったよね。

ツアーが終わったから、少しは休めるのかな?

体調よくなりますように💕


河津桜の植木鉢買っちゃいました。
家でお花見ができます🌸