世の中は母の日!? | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

今日は世間的には母の日みたいです。

まあ、うちには母の日はないみたいですが(笑)

だけど、さみしいので、お花買っちゃいました。

母の日の夕方にお店にいくと、いつも半額になっているので、ピンクや水色などいろとりどりの花たちのなかから、紫色のお花を選んできました!
かわいい紫陽花です💕
写真はりたいのですが、なぜだかはれない。なんでかな?
ミセス事はいろいろあったのですが、昨日からJOYSOUNDでケセラセラが歌えるようになったので歌ってきました🎵
 

やっぱり難しいです。

カラオケではじめてうたったので、ご容赦ください。

大森さんの天才さが分かります。