感情ぐるぐる | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

今日は、朝起きたら残念なことに(笑)復活!!

昔から、休日に熱が出て、月曜日になおるタイプなんですよね。


そして、今日は、次男の高校の合格発表!

あんまり携帯を出せない職場なのですが、9時の発表時間にはそわそわ。でも、全然結果がこない。どうやら、サーバーダウンしていたみたいです。いやーたのむよ、ほんと。


そして、17分ごろ、合格通知が次男からきました!!


やったね!!よくがんばったよ、ほんと。


本当は早く帰りたかったけど、バタバタと仕事に追われ、気づいたら7時。


そこから、お祝いで、次男の好きなうどんを食べに行きました。

大きな海老がおいしかったです。
こんなには食べられないので、次男に少しあげました☺️

そして、今日20時は発表がもう一つ。
オンラインカラオケ大会の結果発表でした。

自由曲は残念ながら入賞できませんでしたが、課題曲には、なんとかすべりこめました。
くんくん→15位
今回の課題曲は、ゆずさんの「栄光の架け橋」で、むずかしかったので、名前がのっただけでも、上出来です!
 



次男が合格手続きにいってきて、大量の書類をもらってきました。しかも、6日までに出さなくてはならず、出すためには銀行に行かなくては!!

早速、発狂しそうになりました。

そういうわけで、やらなければいけない仕事には、今夜も取り組めず。
間に合うのか!?
…っていうか、間に合わせるしかないのだけれど。

明日は卒業式。
とにかく、寝坊しないようにしないと!

では、また!!